So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 紅白 口パク 2013!! [芸能ニュース]

紅白 口パク 2013


去年の嵐紅白2013が口パクなのか?差し入れは豆だった?など話題になってます。
嵐のファンは差し入れまで気にするんですねー!紅白2013は口パクだったのか?
など今現在話題になってるそうなので、調べて見ましたよー^^


arasi.png


一昨年はたしか出だしだけ生で、後は口パクだったんじゃなかった?
たぶんそうだったと思うんですけど、毎年この話題騒がれますよね(笑)


どっちでも良いんですけど話題になってるので調べてみたんですが、
2013で歌ったのは、ふるさとって楽曲でこれは生歌で間違いないですね^^


スマップって何故か突然生歌ばかりになったんですけど、
あれなんでなんですかね?キムタクが生歌の方が好きそうな気がする( ̄- ̄)


も歌が上手いといいますか、リードボーカル的な大野さんが
まず声が良くて上手いので、その分他のジャニーズのグループより
嵐のほうが断然上手く聞こえるんですよね!


こんな事言ったら嵐のファンに怒られますけど、大野さんの歌唱力あっての
嵐なんじゃないかなって思いますからね。


どの歌聴いてもやっぱ大野さんの声が一番ボリュームが大きい!
私が個人的に大野さんが大好きなせいもあるかもなんだけどね(笑)


とにかく今話題の嵐紅白2013口パクなのか?って話題の答えは、
ふるさとは生でちゃんと歌ってたって事に間違いないと思います(*´∀`*)


激しいダンスするので、歌わない時もあると思いますけど
それは多めに見てあげて欲しいですね。


どっかの歌姫バラードでガッツリとクチパクだった時に笑ってしまった(笑)
嵐は良いんです!ダンスも激しいから仕方ない時もあるんです!


ネットでは今回の紅白は、相場さんの歌の後が怪しかったなんて
噂が流れてますけど、気にしないようにしましょうね!


そしてもう1つ話題なのは、差し入れ 2013 豆 ってキーワードなんですが、
紅白は、司会者が差し入れするってシステムなんですよね!


なので去年も一昨年も嵐の差し入れが話題になりました。
そこで今回の差し入れを調べてみると・・・


羽田空港限定のおみやげらしい!寿徳庵ひとくちおこわだそうです!

arasi1.png


ネットで話題になってるので、売り上げが伸びてるんじゃないだろうか・・・
実際ファンの方がかなり買ったって報告もありますからね(; ・`д・´)


恐るべし嵐効果・・・私も近くにあったら買っちゃうかなと思いますね!
何処かで見かければ必ず書いたいなと思いますよ!


そしてもう1つがHIGASHIYA の白胡麻豆腐豆だったそうですね。

arasi12.png


これに嵐のマークが付いてたとか!それだけで価値がかなりあがります(笑)
もし手に入って売ってたらどれだけ高値で売れた事でしょうか(; ・`д・´)


記念に箱だけでも良いので欲しいですが、無理でしょうね(ノ∀`)
視聴率も凄く良かったそうですし、今年も是非嵐にまた司会を!


古臭いイメージだった紅白がこんなに面白くなったのも
嵐とか若い世代の人たちが出演してからじゃないかと思います。

10代で紅白見てる人なんて昔はそんなに居なかったと思いますよ!
初詣に友達と出かけるんじゃなくて、嵐見たいから大晦日は
家族と家でテレビを見るって人が増えたって聞きますしね^^


以上が今話題の嵐 紅白 口パク 2013 と差し入れの豆の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。